『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大寒波到来』
こんこん~ラミです。
今年も残す所あと一日
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日はこちらでも大吹雪
車に溜まった雪おろしが大変でした。
さて今回の記事はプチショップ主催の枝祭り
古木の枝1000本に血枝??本
それからポリンBOXも使った
大型イベントで御座います。
これがその時のSSで、
凶悪モブ達
モロク天使型
ハイドラ
聖カピトーリナ修道院存亡の危機!?
モロクの現身や剣G、ハイドラなど凶悪な
モブに血枝のフリオニ、ミストレスなど
豪華な枝祭りw
教授であるうちは主に
SP供給係でしたけどね^_^;
それでも魂を貰ってFCAS発動!
雪彦魂降臨
弥勒雪彦参上(^_-)-☆なんちゃってw
枝祭りの間にもミニゲームなどを
されて楽しませていただきました(^_-)-☆
さてさてこちらはアフターイベント
血枝ルーレット何が出るかな??
猛吹雪
冬将軍到来(>_<)
うーん今の時期にピッタリかなw
血枝だもんこれぐらいのが出て来てくれると
楽しいよねw
しかし私は明日本当の恐怖を知る事になる・・・


スポンサーサイト
【2009/12/31 23:09】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アルベルタ最後の日 | ホーム | メリクリ日めくりサン多忙ついでに師走は忙しいw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/94-ea1257f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
