『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『怪盗ラミバーサリー誕生』
こんこん~ラミです。
今年も来ました彼女がw
アニバーサリーさん登場
怪盗アニバーサリーさん登場です♪
今回彼女のクエストを終わらせると
新しい頭装備を貰えるようです。
怪盗アニバーサリー帽
この帽子スティールがASで発動する上に
片目眼鏡を装備すると発動率が上がるそうな
さて帽子を被り気分は怪盗気分!
怪盗ラミバーサリー誕生
怪盗ラミバーサリー参上w
こんな事を言いつつも
折角貰った帽子なので
発動の検証も兼ねて
氷Dで遊んできました♪

動画を見ても解る様に
発動率自体は高いのですが
殆どミスばっかりw
アニバーサリーさんの様には
行きませんね~^_^;
それでも発動率は高いので
狩りにアクセントがほしい場合なんか
それなりに楽しめそうですね♪
DEXの高い職なんか面白そうですよ
以上~怪盗ラミバーサリーでしたw
【2009/12/12 20:52】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メリクリ日めくりサン多忙ついでに師走は忙しいw | ホーム | 7th Anniversary♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/92-da889b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
