『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『7th Anniversary♪』
こんこん~ラミです。
今年も早いものであと一ヶ月
今年はセージが教授になったりラーミアが
発光したりと色々と有りましたが
今年も来ましたアニバーサリー!
今回もバフォ様襲撃ですよw
高レベルと低レベルで
ダンジョンが分かれていまして
高レベルは言わずもながら兄弟無双
六男
強大なクレッセントサイダーで
なぎ払っていきます。
五男
更にアニバーサリーでいつも経験している
絶望的なラグタイム
入った途端即帰還とかね~>゜)~~~
そんなこんなで今回は低レベルを
攻略してました。
これが低レベルの様子~
低レベルアニバーサリー
人すくないねw
このモアイを破壊する事で話が進むようです。
近くの敵はセージさんに引き付けてもらい
うちはモアイを破壊する役に
あんまり役になってないけどね(>_<)
最後は救援部隊も駆けつけ
マザークリスタルと一騎打ち?
マザークリスタル
無事終了する事ができました。
今回の記事はこれでお終い


【2009/12/09 14:36】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<怪盗ラミバーサリー誕生 | ホーム | 第一回ノーブルハット祭り~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/91-e090aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
