『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第一回ノーブルハット祭り~♪』
こんこん~ラミです。
今回はノーブルハット祭りの記事を
さてさて今回集まったのは
出発前
ハイプリ4名ケミ1名アサ1名の6名様です♪
狩り場は何処にしようかと色々考えましたが
HPが高くてARが楽しめる所という事で
今回は氷ダンジョンに決めました。
前ノーブルハットの検証動画をあげた時に
も氷Dを選びました。発動率が0.5%と低く
持続時間も30秒と短い所では索敵に時間が
掛からない氷と相性がいいんですね(^_-)-☆
AR乱舞
っとこんな感じで絶え間なく
発動してくれています。
そんな中で異彩を放っていたのは彼!
アサ神
いやあアサって斧持っても強いですね~♪
本人曰く錐持ちと言う事でした^_^;
最初プリばかりかなと不安だったのですが
ケミさんやアサさんも集まってくれて
安心しました。良く考えればケミさんも
ARの恩恵を一番受ける職なんですよね♪
多職種のノーブルハットを楽しむと言う意味で
試みがうまい事いったと思っています。
狩り自体は1時間で切り上げ~
記念撮影
最後SS撮って解散しましたw
祭りに参加して下さった皆様
有難う御座いました。
スポンサーサイト
【2009/11/09 01:08】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<7th Anniversary♪ | ホーム | ノーブルハット祭り~告知~>>
comments
----
参加できなくてごめんなさい
ツアー旅行に行っていた家人を迎えに行ってたのですよ~
【2009/11/09 11:43】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
いえいえ
こちらこそ告知等色々手伝って下さり
有難う御座いました♪
まだまだ司会&進行として
拙いですが宜しくです♪
【2009/11/09 17:52】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/90-dd1194bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
