『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『金の~竜の~背に乗って~♪』
こんばわ~ラミです。
今日は知り合いのクリアサさんとアビス2に行きました。
ソロで狩れるからいけるかな~と思いきや大間違い
オシドス金やら青やらに囲まれて大激闘
アサさんが転んでしまいました(/_;)
ペアだと俊敏に動くことが出来ないからそこが命取りになるのかな
実際属性攻撃2発食らったらしんじゃうし・・・
金竜倒せたのは良かったな~ソロじゃ狩れないからね♪
クリまんせ~^^
その後は危なっかしいながらも何とか狩りきる事が出来ました♪
次回こそリベンジだ!!
っと今日のコメントはこれでおわりっと


【2008/02/09 23:48】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<発光式で遅刻OTZ | ホーム | 赤頭巾ちゃん>>
comments
--赤いダメは覇王のしるしw--
ヽ(´ー`)ノわーい
僕のってるおー!
今度はクリアサクロでご一緒してください!
(>Д<)ゝ
【2008/02/18 22:38】 URL | 転んだアサちゃん #-[ 編集] |
----
こちらこそ~♪
いつでも何処でも行きますよ~ヽ(^o^)丿
でもデスペナ祭りだけは勘弁ね^^;;
【2008/02/20 20:47】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/9-9d538be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
