『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『死んでも永遠にOTZ』
こんこん~ラミです。
昨日から二夜連続でお送りしています♪
今回は発光式後の結婚式です。
何故、この時期に結婚式と言うと
期間限定で死の国の主である
ヘル様に祝福していただけるのです♪
ニブルのヘル様
さてこのヘル様と言うの北欧神話に出てくる
女神で老衰と疾病を司っているとか
更に体の半分は生きていて
半分は死んでいるそうです。
この様な死神様に祝福していただいて
さぞご利益?があるだろうなーとw
これは後々に解る事ですがw
っという事で
寿
私達結婚する事が出来ました~♪
相手の来須さんは廃MEプリさんで
殴りプリ祭りで知り合った仲ですw
どっちが告白が先だったって?内緒w
まあ結構長い事一緒にいましたが
やっとこさここまで来たなーと
LODから祝福
LOD様にも祝福していただきました♪
次は結婚式後のハネムーン
ニブルのギョル渓谷へRet's GO!(@_@;)
ニブル散歩w
周りを他所にずんずん歩いていく二人
破滅への道のりをひた走っておりますw
そして遂に行き倒れに
一家心中
死んでも永遠に・・・OTZ
仏滅上等な結婚式でしたw
最後に発光式&結婚式に参加して下さった
皆様本当に有難うございましたヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
【2009/10/26 19:59】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノーブルハット祭り~告知~ | ホーム | 4年越しの発光式は旦那と一緒にw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/88-f493ff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
