『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4年越しの発光式は旦那と一緒にw』
こんこん~
昨日、遂に発光しましたラミですw
その前に駄文っと
殴りプリ、ラーミアはうちの1stキャラで
作成は4年前、当時ASPD180と言う名の
神速殴りプリさんのブログがありまして
それを見て神速かっこいいなーって
それで作ったキャラが今ではASPD187とかw
うーむ時代は変わったものですね^_^;
っと話は脱線しましたが
今回は合同発光式という事で
うちの旦那と発光式を執り行いました。
さてさて発行式、それ自体は枝で発光を目指します。
ヒトデ、スケルトン、ドラゴンの卵、お化け貝
パンツァーゴブリン、スタイナー(SS撮る間も無く即殺w)
スモーキー、オークゾンビ、地デリータと来まして
枝折り総集編
順不同ですのであしからず^_^;
最後10番目何が来る?
エリザで旦那と発光
無事エリザで発光する事ができました♪
この後大聖堂前でSSを撮り
発光式参加ありがとう♪
(さすがネタ士w色々とやってくれますw)
これにて発光式は終了
発光式に参加して下さった皆様有難うございました。
さてこの後は旦那との結婚式もあるのですが
これはまた次回の記事にて

スポンサーサイト
【2009/10/25 21:25】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<死んでも永遠にOTZ | ホーム | ~発光式&結婚式&キューブマスク祭り告知~>>
comments
----
うわぁぁぁぁん><
参加できなくてごめんなさいー><
とても見たかったので残念でした・・・

発光&ご結婚、本当におめでとうございました♪
他のところで結婚式の写真だけ見ましたが、とてもきれいだったみたいですね^^
いいな~
今度お会いしたときにちゃんとお祝い言いますね
【2009/10/25 22:09】 URL | ティア #-[ 編集] |
----
ティアさんコメントありがとです♪
今度はティアさんが
発光する番ですね♪
楽しみにしてますよ~フフフ<`~´>
【2009/10/26 00:36】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/87-b812c3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
