『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノーブルハットはネタか?実用か?』
日に日に日が短くなってきました。
みなさんどうお過ごしでしょうか?
ラミです。
さてさて8月26日に発売となった
ラグナロク♪サウンドトラック♪
前回にもサントラはあったという事ですが
今回は原曲をそのまま使っているとか
普段聴きなれているプロンテラの曲でも
深みが感じられす♪
私の場合は会社に行く前に
聴いているのですけれど
CD5枚組みと言うだけあって
かなりのボリューム
全部聴くのに何日掛かるか^_^;
まあ気長に聴いていく事にしますw
さてさてその中で初回限定版の
特典として付いている。
手動AR帽
我等が殴りプリの神器ノーブルハット!
実装前は発動率が低いだの
色々言われてました。
そこで試し切りに氷の洞窟2に
氷D
狙いはスノウアー
理由は硬い鈍いHP多いと
3拍子揃っているからですよ~♪
それでは戦闘開始~

通常ASPD185のうちが使っての使用感
かなりの頻度で発動しますね♪
7~8割AR状態持続可能です(^_-)-☆
大体0.5%の発動率とか言われていますね
まあそれもムラっけが有るようで
発動しない時はなかなか^_^;
(それでも3体程交戦すればAR発動するのですが)
っとここで思った事・・・
発動しない状態になったら一度装備を
付け直したらいいんじゃないか?
単に気の所為かもですが発動率の
ムラが無くなった感じがします。
今日の題名の結論ノーブルハットはネタでは無く
実用的な装備です♪

スポンサーサイト
【2009/08/28 20:36】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰ってきたFRCR祭り♪+α | ホーム | 殴りプリ祭りと深夜の奇跡♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/83-72e6de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
