『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『殴りプリ祭りと深夜の奇跡♪』
こんこん~今回の記事は祭りの事ともう一つ
~~殴りプリ祭り昼の部~~
将軍金正○事タオ様探しですよw
人はと言うとあれまあれまと
殴りプリ祭り
結構なメンバーが集まりました。
今回は神速の方AS殴りの方など色々な
方が集まっていましたね♪
自己紹介も終わりいざコモド西洞窟へ
大体ね~いつも会えないのですが今回は
何かが違う?運が向いてきている?
いきなりタオ様と遭遇ですよ(@_@;)
タオ様出陣
後だと!と言わんばかりの急襲にあたふた
敵のHITが高すぎて
DEX99を持ってしても当たらない当たらない
それどころかメガリス殴ったりメデゥーサ殴ったりと
ハチャメチャでしたが何とか撃破(^_^;)
タオ様二度目撃破まずはおめでとう御座います♪
さてさて目的も果たした事だし
主催者様の意向で今回の配置変更で
難易度が増したゲフェニアに狩場変更する事に
ここでも滅多に会うことが出来ない
魔剣3種類全てに会うことが(@_@;)
エクスキューショナー
最強の一振り3
オーガトゥース
最強の一振り2
ミステルテイン
最強の一振り
と無事挨拶を済ませることが出来ました。
っと祭りの記事はここまで~
さてさて今日最後の出来事で確信しました。
幸運の神は今日私の上に降りてくださった!
アリス姉さん
\(◎o◎)/!
あ☆り☆が☆と☆~♪



スポンサーサイト
【2009/08/16 23:32】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノーブルハットはネタか?実用か? | ホーム | 遅れた天使の贈り物>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/82-2c92d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
