『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アインダンジョンへ~ペア狩り♪』
こんこん~ラミです
山陰では今日から梅雨入り
ジメジメして鬱陶しい気分ですが
今日は知人のハイプリさんとのペア狩り
の記事を書きますかね♪
何処に行こうかと考えていたら
氷Dではいつも一緒だし
アインDにでも行ってみようとの事
最初の方は不安がありましたが
これが結構狩れる狩れる
ペアだと温いぐらいサクサク狩れましたよ♪
マッタリ狩り中
ここの狩場氷の様にFCASを楽しむ
狩場じゃないですが
マジ狩りを行うなら最適な場所
装備も氷と同じく無形レアも豊富と
至れり尽くせり穴場かもしれないですね^_^;
ストーブだけに火にはお強い?
そんなこんなで1時間ぐらい狩りをしまして
お開きに~久しぶりに楽しめましたw


藍戦士達!
藍戦士
本日からの実装~結構人気ですね~
【2009/06/09 20:37】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<納涼ツアーIN氷ダンジョン | ホーム | 近況をつらつらと>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/79-011538ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
