『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『近況をつらつらと』
ホーランエンヤーエンヤサノサー♪
釣り×ジョギング×祭りで
ぐっでんぐっでんのラミです。
昨日4時半にイカ釣り
何も釣れずキス釣りに変更
結局釣れたのが草フグが1匹
神速でリリースしましたよw
そのまま着の身着のままでジョギングに
次の日はホーランエンヤを見に自転車で
日本三大船神事の一つで
12年に一度という事ですが
古く江戸時代から伝わる神事
絢爛豪華な櫂伝馬船を近くで見ることが出来
とても満足出来ました♪
さてさてROの方ですが近況だけつらつらと
念願の90台
今回教授が遂に90になりましたヽ(^o^)丿
90台になると野牛が装備できる事で
89と90では大きな違いが出てきます。
ASPDも177まで上昇し(AGI+4料理込み)
魂セージにならば勝てるかな?
程の火力になりました。
さてさて今後の課題はお金集め
ローグで時計にでも籠もろうかなw
^^つ綺麗だったので掲載♪
氷窟の神秘
今日の記事はこれで終わりっと♪


スポンサーサイト
【2009/05/20 22:12】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アインダンジョンへ~ペア狩り♪ | ホーム | 神速~特盛りで~w神速祭り!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/78-04f5e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
