『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『神速~特盛りで~w神速祭り!』
こんこん~ラミです。
さてと、久々の更新ですが
今回は神速祭りの記事でも書こうかな♪
神速祭りはその名も通り殴り速度が速い
キャラの集まり!
速度は優に185は超える猛者達がごろごろ
してましたねw
さてさて行き先はオデンが多いという事で
オデン2へここのスケゴル、スケゴルドなど
かなりのタフネスを誇る敵がいるのですが
惨たらしく・・・
敵よ名無です(/_;)
SSを見たとおり袋叩きにあってますw
なまじSTRが低いから時間が掛かります。
その分苦しむ時間が長いのか
とか考えてましたねw
っと似た様な速度を誇る物ですから
鞭!鈍器!槍!の神速3段!!
高速での打撃ランデブーなど普段見られない
SSも撮れました♪
神速殴りの醍醐味はそのASPDから来る疾走感!
連携技を見ているような錯覚に陥りますよw
やっぱり神速楽しいわ~♪
最近放置気味ですがソロソロ動かそうかなw
えーと最後に
祭りに参加してくれた皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2009/04/26 19:46】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<近況をつらつらと | ホーム | ~3つの鯖交流~祭りに発光式に>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/77-c2957c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
