『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『12月1日ROイベント』
ラミです。
そろそろ冬も本番ですね~
こないだ松江では雪下ろしが在りました。
冬になる前の猛嵐の事ですね♪
冬と言うと私はコタツに蜜柑というのが
多くて春、夏、秋と違っておいそれと外に
出られない大変な季節でも在ります。
でも、その分ROを頑張るからいいけどね^_^;
さてさて今回の記事は12月1日に起きた
バフォ兄弟にイフリート襲撃事件について
毎年のことながら超重力下のバトルになると
予想はしていたのですが今回はさらに一つ
問題が・・・
氷河期到来
氷河期到来ww
プロンテラは完全に凍てついてしまったようです(>_<)
超重力と一面凍結でろくに動く事ができないキュラクターw
仕方なくゲフェンより次元の狭間に突入
次元
ってここも同じですか・・・
超重力と一面凍結で一方的に狩られるキャラクター達
バフォ一家はこれが狙いだったのか^_^;
結局姿を見ただけで触る事すらできませんでしたよ。
七男発見
(因みにこれは七男、バフォ様大家族w)
それでも他の人たちが頑張ってくれたお陰で
何とか倒す事が出来ました。
捨て台詞
(その時のバフォ様)
散々暴れた挙句の捨て台詞がこれかよ
まあ何はともあれどうにかなって良かったです。
(@_@;)
(@_@;)え!?

スポンサーサイト
【2008/12/05 21:18】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<発光式告知~♪ | ホーム | 徒然ラグナロク11月>>
comments
----
白くなったら/lightmapで直りますよ
【2008/12/08 16:40】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
なるる~情報有難うですよ~♪
【2008/12/10 19:40】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/69-9453d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
