『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『徒然ラグナロク11月』
皆様お久しぶり~w
ラミです。ブログをずーと放置してるな~と
思っていたら早いもので
1ヶ月も放置していましたOTZ
うーむネタも溜まってるしこの際
一気に消費しちゃおうかww
まずは11月1日の発光式~
雪降る夜に
この方は何度かイベントやらで
お世話になっている方です。
週一日ぐらいのペースでインされている
のですが遂に発光したんですね♪
おめでとうございます。
牛追い?追われ?
その後の殴り祭り~牛追い祭り?
(追われ祭りでしょうこれはw
さてさて次の記事に参りましょう
ウサギは供物
これは恒例のウサ耳祭りの画像でして
どうやら崑崙3に行ったみたいですね^_^;
(何処に逝ったかぐらい覚えてオケヨなw
とまあ何をしているかというと、
MVPに転がされてる所ですね(ノノ恥ずかしい
さてさて駆け足できましたが
最後もまたMVPにころがされているSSを一枚
私の師匠
凄まじいASPDと移動速度!!
一番後ろで支援していたのですが
前衛が一掃されてから私まで
1秒も持たなかったですね(>_<)
今月は良く転んでる月でしたw
今日の記事はこれで終わり
スポンサーサイト
【2008/11/25 17:06】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月1日ROイベント | ホーム | The Sign>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/68-312606d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
