『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『The Sign』
こんこん~ガンダムOOセカンドシーズン
始まりましたね~♪オープニングの曲に
ぞっこんしましたw
愛が愛を重過ぎるって理解を拒み
憎しみに変わっていく前に・・・うーむ
なんか意味深なフレーズだぞw
この歌詞の様にアニメでも恋人同士
戦ったりするのかな^_^;
とまあ話は脱線しましたが
ROの記事を書かなくてはw
えーと最近姿を見せていなかったのは
The Signクエをやっていたからです
今更、何故サインクエなの?ですけどね
めんどくさかったんだ(ソレイッチャダメ(>_<)
そういうことで先ずは欠片集め~
この欠片集めるためにフェイヨンにいったり
ダンスの練習させられたりアルベルタでお使い頼まれたり
破片集め
そしてようやく揃う六つのドラゴンボール(違!数も!
もといスタージュエルの欠片
さてさて偉い学者さんが言うには
これを復元するため高名な鍛治師に頼めとの事
その高名の鍛治師は最愛の妻を悲しませ娘にまで
心配を掛ける甲斐性なしの困ったさん^_^;
スタージュエルの修復よりも家族の絆の修復をw
スタージュエル
腕の方は確かな様で無事スタージュエルを獲得しましたよ
そして最後はヘル様に会いにニブルへ
ニブルの方々のごたごたに巻き込まれながらも
なんとかうまく取りまとめヴァルハラで
無事サインを貰う事が出来ましたヽ(^o^)丿
The Sign
そのサインを今まで放置してたセージに装備させ狩りへ
半年ぶりのレベルアップですよw
半年振りのレベルUP
うちのセージはFCASタイプなのでThe Signの
効果を最大限発揮出来る型なんですよね♪
転生したらダブルサインも考えておこうかなw
クエストは長編で時間が掛かるけど
ストーリー的に悪くないしまたやりたいな♪
今日の記事はこれで終わり
スポンサーサイト
【2008/10/22 22:14】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<徒然ラグナロク11月 | ホーム | 蚤の市のトーキークジ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/67-cefda17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
