『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『鬼は~外福は~内~♪』
ラミです。あ~節分ですね。
今年も太巻き噛り付きだぜ♪
今年も太巻き高かったぜ♪
今年も方角解んなかったぜ♪
なかね、大阪発祥の太巻き噛り付きだけど
戦後、売り上げが不調な海苔屋が寿司屋に相談して出来たものらしいです。
海苔屋さんの陰謀みたいですね<`~´>
さてさて今日も元気に狩りに行って来ましたよ。
行き先は生体1消防士メインで1次DOPをちょこっと
そこそこプチレアも出ていい具合に狩れましたね
四面楚歌
っと今日のコメントおわりっと
【2008/02/04 00:06】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オデンの季節♪ | ホーム | 殴りプリ祭り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/6-dd3f9527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
