『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天然さんに祝福を♪』
こんこん~ラミです。
今回の記事は知り合いさんが結婚した時の事です。
えーと今回の主役、新郎と新婦さんはこちら!
結婚式直前でコピペミスとかおっちょこちょい
天然さん♪
な二人^_^;リテイクを3回ぐらい繰り返しましたね♪
でも個人的に好きですwこうゆうの
そんな婚難?も有りましたが無事結婚出来ましたw
祝福の鐘の音
(婚難は二人で乗り越えるものだ。
次はブーケトス!受け取った人が次に結婚できると言う
素敵な儀式ですね、さあ誰が取る??
ブーケ
・・・
・・・・
・・・・・
ちょ!だれか取らんかいww
ブーケは頂いた!
結局私が回収しましたよ!
消えるの勿体無いもんね^_^;
次は私が結婚する番だ(心の声w
花火やら鐘やら鳴らしまくった後は
アユタヤに移動し記念撮影~♪
一人エモが違うのはご愛嬌(T_T)
新婚旅行はアユタヤで~
お二人とも末永くお幸せにね♪

スポンサーサイト
【2008/09/30 20:23】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<蚤の市のトーキークジ♪ | ホーム | MVPボス ドラキュラ狩り>>
comments
----
まあ私がブーケ受け取ってもよかったけど(あ

式の動画は当事者様にだけに渡していますよw
【2008/10/01 14:25】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
コメント有難うですよヽ(^o^)丿
ブーケ取るの怖気ずいちゃんですよね><
ノリで取っちゃえ~みたいなでいい思うけど
うーむなかなか難しいものですわww
動画撮っていましたか♪
いい記念になりますね(^_^)/
【2008/10/01 20:55】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/58-c2c7653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
