『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『二夜連続祭り2』
こんこん~ラミです。
今日は中秋の名月ですね
旧暦の8月15日が今日9月14日に当たります。
ところでこの中秋の名月と言うのは
新暦で毎回かわるみたいですね
旧暦である太陰暦と新暦である太陽暦
この誤差によって新暦の日付はずれてしまうのです。
色々と調べましたが9月7日から10月8日までの間に
中秋がくるらしいです。
さてさて今回の駄文もここまでにして
今日はFACR祭りと殴りプリ祭り二本立てでお送りします。
まずはFCAS祭りから行き先はオーデン神殿
人数も11人と大パーティーBSとリンカーで
フルアドレナリンラッシュの支援もあり
みんなクリおもろ~状態w
クリ祭り
これがその時の絵\(◎o◎)/!
ハイプリが二人しかおらず
(両方殴りですよ~♪)
支援、大丈夫か心配だったのですが
予想以上のクリパワーで心配無用でしたよw
圧倒的なクリ力で相手を倒していきました。
しかしここから地獄の始まりです。
ここまできたらオーディン屈指の3Fに
誰が言うでもなく特攻する事になり
地獄の羊羹マップに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羊羹食べにいきましたw
この羊羹可愛い顔してるくせにスキルやら
めちゃくちゃ厳しいわw
どんどんと死に逝く祭り御一行
そして遂に司会者が力尽きお開きと為りました(^ム^)
甘いけど甘くない
この後2次会はアビスに行ったみたいですね♪
さてさて続いての記事は
恒例殴りプリ祭り
今回の行き先はジュピトリス
今回の参加者は9人とジュピの沸きを考えれば
なかなかの厳しい戦いに
ダンジョンに到着するまでにエンジェリングを
殴ったりしてマッタリしてましたが
1Fから予想通りの大激闘\(◎o◎)/!
ジュピ1
四方八方から敵が押し寄せてきます。
それでも多くの死者を出しながら2Fに到着
ここは少し沸きが甘いらしくそれなりに
待ったり、ゆっクリw狩る事が出来ました。
ジュピ2
うう、神速殴りプリのうちは余ダメ二桁でしたよOTZ
そして途中記念撮影をして最上階へ
記念撮影
この後の展開はもう分かりますよね^_^;
ああ~所長までもう一歩だったのに、
次回こそリベンジですね!
南無阿弥陀仏(^ム^)
全滅の予感
今日の記事はこれで終わり
スポンサーサイト
【2008/09/14 20:42】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<MVPボス ドラキュラ狩り | ホーム | 蚤の市(トーキークジ祭り♪)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/56-5cb168b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
