『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏休み~Last Summer Festival~』
ああ~今年の夏ももう終わり
こっちのほうはめっきり涼しくなり
秋の到来を感じさせる今日この頃・・ラミです。
今年の夏はオリンピックが面白かったかな~
個人的に女子選手の奮闘が目立ってた気がします。
それに比べると日本の男子はね~
(特にサッカーもう少し気張れや<`~´>
それでも最初北京でやると言う事で
冷めていたけど選手達の奮闘で
結構面白い大会でした。
ソフトボールなんてすっごい燃えましたしね♪
二日間で三試合413球を投げた上野投手すごいです。
アメリカと大会中に3度決戦して
一度目はコールド負けを喫し、二度目は延長の末敗退
その日にオーストラリアとの死闘を制し(@_@;)
3度目の決勝で見事に雪辱+金メダルを獲得した。
さらにはバトミントン女子スエツナペアだったかな
世界ランキング1位をオリンピックの舞台で破るとは^_^;
なでしこジャパンも頑張ってましたしね~♪
とまあ話は脱線しましたが
さてさて夏休みなんてねーよ(>_<)みたいな人のために
夏休み~Last Summer Festival~に行ってきました。
今度来るモロクパッチで無くなってしまう
クエストも祭り中にやるみたいで
開催前までにクエストをやってましたよ♪
クエスト準備
といってもこのクエストはタナ4F侵入以外は
モロク周辺を行ったりきたりするだけなので楽ですけどね
モロク周辺の4属性の中和?
魔王復活の臭いがぷんぷんしますw
クエスト準備2
さてさてクエストも無事途中まで終わり風呂も入った所で
丁度祭りの時間に今回の参加者は11人とペット3匹w
行き先は勿論タナトスタワー
さよならモロク(T_T)
メンバーが少ないので結構大変でしたが
(リザを4~5回見ました^_^;
無事にクエストポイントに到着
数字合わせに戸惑いながらも必要な黄色い鍵を入手し
適当に狩りをして帰りましたよ
その後に記念撮影
さよならモロク2
(^^)/~~~はモロクが消滅という事で^_^;
あと夏休みにもね~(^^)/~~~
今日の記事はこれでお終い
スポンサーサイト
【2008/08/31 07:33】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<蚤の市(トーキークジ祭り♪) | ホーム | ウサ耳祭り3回目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/54-d70a3761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
