『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カーサ殴りプリソロ狩り』
何時からだったろう
修道院のソロ狩りに空しさを覚えたのは
ああ~カーサよお前は私から穏やかな狩りを奪い
代わりに冒険心と探究心を与えた・・・


ラミですww

今日は何やら語りから始まっております。
というのも以前より考えていた(もとい、思い描いていた
トール火山ソロ狩りを敢行したからでございます。
不死鳥の名を冠するものとして
避けては通れぬ相手トールの不死鳥ことカーサ戦う事を
今日で会ったが1万と2000年目<`~´>
いざ尋常に勝負
果敢に攻め立てるラミ、しかし相手もさる事
SPPやメテオなど強力なスキルを連発してきます。
必死にバックサンクとニューマで守りを固めるラミ
死闘
そして遂に
敵将~うちとったり~(爆
正直戦闘中は指がガタガタ胸はドキドキ
SSなんて撮ってる余裕ありません(>_<)
ただ、分かった事はカーサは殴りプリでも勝てる事です。
その後も何度か戦いましたが
7割方勝利を収める事が出来ました♪


ここで今までの感想とカーサの戦い方を
カーサはSPP(スパイラルピアーズ)とメテオ、FBなど
強力なスキルを頻繁に使います。
そこでサンクチュアリとニューマでスキルを凌ぎましょう
ここでのニューマの展開は
カーサの最大奥義であるSPPを無効化する事にあり、
SPPを食らうとイミュン、アスム、無形盾装備でも
4k~5k程持ってかれます。
もしもサンクとニューマが両方同時に消えたら
ニューマを優先して展開
最悪ニューマさえあればヒール連続でも問題はないので
HPに余裕ができたなと思ったら
サンクをだして戦いましょう。
カーサ戦の難問はHPが減ってからガンバンテインの連続
ガンバンでサンクもニューマも消されてしまいます。
そうなったらまずニューマを展開してサンクも再展開
あとカーサのHPが減る前に
支援を一通りかけ直しておくのも良いかも知れません。
それでも間が悪くガンバンからSPPを食らったりするので
その時は素直にハエで飛びましょう。
あと一息で残念だけどね~♪
最後にSSを一つ
トールの洗礼
トールの恐怖は終わらない(T_T)
という事で今日の記事はこれで終わり


【2008/08/04 22:40】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ウサ耳祭り3回目 | ホーム | 夏こそ火山?夏こそ氷?>>
comments
--おめでとうございますw--
とうとうカーサにも勝ってしまうとは^^;
不死鳥の名は伊達ではないですねw
次はその調子でイフを(え
とまあ、冗談は置いといて、
次は発光がんばですよ~w
【2008/08/05 19:41】 URL | BlauRitter #-[ 編集] |
----
おお~コメント有難うですよ♪
カーサソロ狩りが成功したので
つぎは安定してトール1ソロ狩りが
出来る様になるのが目標かな♪
因みにイフを狩るのは1万2000年後ですよw
【2008/08/05 20:17】 URL | ラミ #-[ 編集] |
----
動画見ましたよ~♪
すごいですね@@
【2008/08/23 06:45】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
ありがと~♪
まだまだ安定しないけど
がんばって狩れる様にします^^b
【2008/08/25 22:12】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/52-0f53826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
