『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏こそ火山?夏こそ氷?』
こんこん~8月に入っているのに
クーラーを点けず頑張っているラミです。
もともとクーラーなる物が嫌いで
僕の夏場の暑さ対策は窓を全開にして扇風機です。
他に変わった涼み方としてはペットボトルに氷を作って
それを扇風機の前において置いたり、色々試行錯誤
してるのですが最近の暑さにはかないませんわ^_^;
さてさてそんな暑い時期は祭りで暑さを吹き飛ばそう!
ここからは二夜連続祭りの記事ですよ。
まず1日目
~FACR祭り~フルアドレナリンクリティカルラッシュ~
夏祭りです
この祭りはね簡単に言うとクリティカル職が
アドレナリンをバンバン出して
暴れまくる祭りなんです♪(意味不明w
暑さに負けじと行き先は火山2、ちょw熱中症で倒れるよw
(そうか、あえて暑い場所に行く事で
暑さに対する耐性を作るんですね^_^;
という事でみなさん多いに暴れまわってもらいましょう♪
夏に敢て火山!
これが暑い狩りの図
クリティカルが乱れ飛んでますw
狩り自体は火山2特有の沸きが脅威で倒れる人が続出
ハイプリも二人しかおらず苦戦を強いられてましたね♪
その二人が殴りプリだったなんて・・・・イエナイw
そんな感じで狩りしてましたがうち自信支援に回ったり
殴りに行ったりのらりくらりとしてましたが楽しめました
あとスパイクを借りたのでクリが出る事出る事♪
ASPD189でのクリ乱舞は爽快でした。
続いて二日目
~殴りプリ祭り~鈍器を持てばみな殴り~
夏祭りです
名前の通りの殴りプリ祭り♪今回の行き先は氷3F
昨日が暑い所だったので今日は涼もうということでしょう
さあ避暑地にレッツゴー♪
今回はWSさんとリンカーさんの支援により
こちらもFAR支援付きみなさん鈍器意外に本や
果ては杖なんかで殴りかかってましたね
(杖殴りが今回のMVPだw)
氷も沸きが偏っているらしく激戦が何度か見られましたよ
夏は氷だろ!
今度は涼しい図w
そんなこんなで2日に渡る暑くて涼しい祭りは終わりました
リアルは暑いけど負けずに頑張りましょう<`~´>
今日の記事はこれで終わり

スポンサーサイト
【2008/08/03 12:15】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カーサ殴りプリソロ狩り | ホーム | モニター実施中♪>>
comments
----
殴りアコプリ祭りにいつも参加ありがとうございます♪
今回は私がリンカーにCCしてたのでサンク支援とか助かりました
【2008/08/06 19:30】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
いえいえ~サンクチュアリとかまだまだ使い慣れてなくてどうにも敵を乗っけてしまったり
色々やっちゃった感が(>_<)
色々学ぶ所はありそうですよ^_^;
【2008/08/06 21:00】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/51-8c258c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
