『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『モニター実施中♪』
暦の上で一番暑いと言われる大暑も過ぎ、
少しは涼しくなるかなーと・・・甘いわw
ラミです。
今日は知り合いのクルスさんにモニターとして
借りたアイテムを使って狩りをして見ました。
何を借りたかというと、そうです
借りぼん♪
RO1動く意味が無いブルーリボンですよ
しかし、その地味な姿とは裏腹に結構な性能
物理攻撃時に集中力向上が掛かる優れもの
ASPDを上昇させる事によって発動率を
限りなく高める事が出来ます♪
そこで神速ハイプリ事ラーミアに持たせて
Let’s Hunting!
おもむろに敵を叩いていると
集中力向上
ポコポコポコ・・・キラン☆ミ
集中力向上2
ポコポコポコ・・・キラン☆ミ
集中力向上3
ポコポコポコ・・・キラン☆ミ
・・・ちょwものすごい発動するんだけど
集中力向上から天使の忘れ物に持ち変えると
ASPDが1上がり186に♪
さらに結構長い時間持続するので
持ち替えも苦になりません!
結局そのまま狩りを続けましたが
殆どの時間ASPDが上がったまま
戦う事ができましたよ
モニターは大成功でしたね♪
即買いしますた♪
その日の内に自分のを買いそろえました♪
ブルーリボンの性能を教えてくれて有難うです。
当然の如くcはナイトメアc(AGI+1で)
それにしても今日暑いわw
氷の洞窟でも行ってみようかな~なんちて
納涼狩り中
今日の記事はこれでお終い
スポンサーサイト
【2008/07/26 22:41】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏こそ火山?夏こそ氷? | ホーム | チャンポン3>>
comments
----
ブルーリボンはどうやら圧倒的なASPDあっての利便性みたいね( ; ̄ω ̄)ゞ
BSに使わせて閃光の奇兵隊のさらなる強化とイキマスか(≧▽≦)
【2008/08/02 08:19】 URL | ベルティーア #nvV19a2w[ 編集] |
----
ブルーリボンはAGIとDEXに比例してその効果も高まるのでうちみたいな神速には
もってこいの武器なんですよ♪
BSとかも割と相性は良好ですよヽ(^o^)丿
【2008/08/03 11:25】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/50-fdbf83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
