『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『殴りプリ祭り』
今日は恒例殴りプリ祭り!
鈍器持てばみな殴り!バナナは投擲武器!
な祭りです(違
うちの師匠な人も来てくれてました♪
さて自己紹介中にブログの告知をおもたらこれがまた大変
URL貼り付けられず、垢エモ喰らいそうに!
結局ブログを告知してる間にみんなに開けられてしまう
しまつ、狩り直前にGO TO HUROもあって
しょっぱなからぐでんぐでんの展開(^_^;)
ところで狩場は氷の洞窟に、
前回みたいに全滅するかと思いきや
BS支援もあって楽勝モード(ARは偉大だ
途中アサ神クロスにナンパされたりしましたが殴りプリ祭りって事でごめんね^^;
1時間ほど狩って帰ってきました。maturi2.jpg
しばらく雑談後2次会でコモド西洞窟に氷の洞窟より人数が減ってるせいか楽勝とは行かなかったけどそこは
殴りプリ、MEプリの人が凄まじい殲滅を見せてくれました。
2jikai.jpg
今日の記事はこれで終わりっと
スポンサーサイト
【2008/02/03 12:46】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<鬼は~外福は~内~♪ | ホーム | ラプラジ>>
comments
----
お祭り参加ありがとうございました~♪

画像ですけどね「縮小専門」ってフリーソフトがおススメですよ
【2008/02/04 18:07】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
なるほど~情報有難うございます^^
祭りはとっても楽しかったですよ~♪
【2008/02/05 01:13】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/5-9be1d239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
