『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チャンポン3』
こんこん~ラミです。
LISA鯖最大級の祭り・・・チャンポンの時期が
やってきました。今回のチャンポンは総勢47名
6PTに分けてタナトス下層7Fまで目指します。
まずは司会者から挨拶がありました。
挨拶
編み笠がトレードマークのME祭り主催者さんと
それから無詠唱が得意なオランさんと
モンク祭りの主催者さんです。
こんなネタも披露してくれました♪
無詠唱
それからモロクで記念撮影
モロク崩壊するとモロクと周辺のマップが
無くなってしまうらしいです(T_T)
(モロク在住の人達はどうしろとOTZ)
記念撮影前にGOTO風呂がまっていましたが
どうにか滑り込みで間に合い、いざポージング
1、2、さぁ~~くぁ~~ん\(◎o◎)/じゃなかたw
3、2、1、0、ポーズヽ(^o^)丿
撮影
記念撮影も終わりいざタナトスへ
総勢47名の進軍が始まります。
これがその様子です。
さあ戦争の始りだ!
道を阻む敵は数の暴力によって
無残にも殲滅されていきます。
途中迷う事もあり、分断されたPTが
危機に追い込まれている事もありますが
何せこれだけのメンバー、一度援軍が到着すれば
また殲滅パーティーの始まりです♪
是非も無し!
そうしてタナトスを蹂躙しながら一気に
駆け上がっていきましたよ♪
そして5Fに達した所でうちは祭りを抜けました。
今日の記事はこれでおしまい


スポンサーサイト
【2008/07/21 10:32】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<モニター実施中♪ | ホーム | 近況はつらつらっと>>
comments
----
参加ありがとうございました~♪
【2008/07/21 21:59】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
コメントありがとうですよ♪
またこれからも積極的に参加させていただきます。もっともtっと盛り上げていきましょう^^b
【2008/07/21 22:17】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/49-cbfc8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
