『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『深夜のプリ祭りINゲフェニア』
こんこん~ラミです。
今日の記事は深夜の殴りプリ祭りの事ですよ
・・・突発プリ祭り深夜の部・・・
と言うわけで深夜12時過ぎにもかかわらず
集まってくれた殴りプリやMEプリさん
祭り初参加の人もいましたね♪
さてさて行き先はというと
嘗て最難関を誇ったゲフェニア遺跡
ゲフェニアと聞いて最初に思い起こすのは
あ~あそこは迷子になるな~
とか考えてたらやっぱりPTが
遭難しちゃいましたわ^_^;
魔王の嘆きを使っての移動
その際に起こるランダムワープ
既にお約束になりつつある光景です(T_T)
更に更にインキュやサキュに追っかけられ
深遠や血騎士に蹂躙されたりと何度もPT壊滅の危機に
その上フェイクエンジェルが聖属性と聖職者の天敵であり
またそれが2体3体と沸いてくるから困ったものです(T_T)
それでも殴りプリとして数々の困難を乗り越えてきた
殴りプリ無双
(祭りのタナ行きとかで鍛えられてますから♪)
祭りの常連さんを中心に何とか戦えましたよ
ME無双
MEさんのME援護も大きかった♪
っとここで時計を見たら1時半を軽く回っていましたので
最後にSS撮って解散
記念撮影
公の祭りじゃないけどやっぱり
みんなでわいわいがやがやするのは
楽しいわ~またまたさそってくださいなヽ(^o^)丿
と今日の記事はこれでおわり
【2008/07/13 20:22】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<近況はつらつらっと | ホーム | 七夕の結婚式・・・略してタナ婚(略すなww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/47-f4f2253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
