『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『七夕の結婚式・・・略してタナ婚(略すなww』
こんこん~ラミです。
近頃田んぼを見ていると
オタマジャクシやらアメンボやらが狭い狭い
水溜りでもがいてるのを良く見ます。
田植えで水田が潤っている時期は生き物にとって
天国かもしれないけど水が抜かれていく
この時期になると一転地獄と化します(T_T)
ここ最近で2回程壮絶な場面に遭遇しました。
彼らが生き抜くには水溜りが枯れる前に
蛙になるしかないのです。
恐らくそれは適わず全滅するでしょう。
しかしあの状況で生き残ろうとしている事に
感動と衝撃を覚えた今日この頃でした。
・・・っとかなり暗い話でしたが今日のネタは
明るいお話ですよ

あなた~とわたしの~夢の国~♪
も~りの小さな教会で~結婚式~を挙げました♪
と言う事で今日は七夕(式が丁度七夕でした♪
知り合いのプリさんでオランさんの結婚式ですヽ(^o^)丿
お相手はと言うとこれまたプリさんでさらにMEさん
オランさんにとって正に彦星
またプリさんにとってオランさんは運命の織姫♪
その織女牽牛新婚さんが早速やってくれました。
マリッジブラック?
服毒自殺をww
ちょ、天国で幸せになるにはまだ早いですよ
これから二人で苦楽を共にしていかないと
七夕と言う事でサンクロードは勿論天の川
ミルキーウェイ♪
ミルキーロードでいいのかな?
(天の川はミルキーウェイだけどね
天の川を降りてきた二人は特別な場所で
SSを撮りましたその場所はと言うと?
グラストヘイム古城2\(◎o◎)/!
亡者が徘徊するその場所で嘗ての栄華が偲ばれる
玉座、1000年の時を超えて
祝福の鐘の音が、
グラストヘイム中に響き渡りました。
福音♪ゴーン♪
うーむなぜこの場所を選んだのか
そういう事だったんだね~♪(違
GHの次は思い出の地、天津へ
SSを撮って無事式は終了となりましたよ
天津でウエディング♪
ここから先は新婚初夜にてお邪魔虫は退場<`~´>
えーと最後に遅ればせながら
ご結婚おめでとう御座います。
末永くお幸せにね♪
きょうの記事はこれでおしまいっと






スポンサーサイト
【2008/07/08 20:58】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<深夜のプリ祭りINゲフェニア | ホーム | 石の上にも3年>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/46-cd8a419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
