『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『石の上にも3年』
こんこん~
この間衝撃な物を見てしまいましたそれは・・・
光ってるしww
住所:貧民街 生体区 リムーバ番地
〒123-456在住さんが発光ですよ
なんでも3年越しの発光だとか
万感の思いがこもった発光式
もとい、枝祭りをw
さてさて一人ずつ枝を折って貰って
誰でレベルアップするか
戦うのは当然主役さん一人ですよ
こんな可愛い者から
可愛いの♪
なかにはこんな者もw
モロク壊滅の危機
全員血祭りにあげられた挙句
死に戻りをクリ返す我々・・・
クリプリだからね~(違w
とまあ最後はイヌビスで発光
発光記念
発光おめでとうございました♪
さてさて発光したけれどまだ終わらないのが
ラ兎ラさん仕様(しまった名前公開してもうた><;;
と言う事で第一回看板祭り!
行き先は恒例になりつつある騎士団2Fで、
騎士団でどれだけショックエモが貰えるか
その名も!!!!第一回看板祭り驚!!!!
看板祭り
騎士団到着ご早速カウント開始ww
10分経ちカウント0・・・
20分経ちカウント0・・・・
30分40分と・・・・・・・OTZ
遂に騎士団でショックエモを貰う事叶いませんでした(T_T)
だが諦めるにはまだ早い<`~´>
まだプロンテラ一周作戦があるww
と言う事でプロンテラを一周グルットキャラバン♪
エモはハートマークのみで
色々な好喜?な目で見られることもあり
結構なショックエモを貰いましたよ
看板でプロ一蹴
(そこ好奇な目って行っちゃ駄m
最後にアリスを並べてSS撮影もちろんエモはショックエモ間違い探しww
この中で間違いが有ります。
さあウォーリーを探せ!聖闘士ベルちゃんを探せ!!
そして夜もすがら祭りは毒薬で
乾杯して閉めたいと思いますw
最後の最後に乾杯~~~♪
乾杯w
アッーーー!!
と、忙しい一日でした♪
今日の記事はこれでおしまい
復活
不死鳥復活!!





【2008/07/03 20:56】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七夕の結婚式・・・略してタナ婚(略すなww | ホーム | 第二回ウサ耳祭り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/45-f70dabe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
