『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第二回ウサ耳祭り』
こんこん~
最近天気が悪くジョギングが出来ないでいるラミです。
うーむ普段の日なら雨降ってくれてもいいけど
休みの日ぐらいね~晴れてほしいのよ
それでもまあ庭に咲いている紫陽花は嬉しそうだけどw
梅雨時は雨を楽しめと言う事でしょうか
っと雨の日のメリットと言えばもう一つ
蚊が少なくなる事かな~
羽虫は湿気が多いと高く飛べないらしいですね♪
うちは体温が高いので良く虫に食われますから
そういう意味では助かっとりますよヽ(^o^)丿
話が脱線したけど今日の記事は第二回ウサテイ祭り事耳祭り
今回ももちろんペット同伴ですよ♪
画伯
参加者は全部で8羽おっとペットも入れると16羽ですね
ここでまたちと脱線して豆知識を・・・
ウサギの数え方が何故に鳥と同じなのか?
一説にはウサギが兎鷺と解釈されて
鳥と誤解されたことがあり
更に誰だったかな^_^;の時代に鳥以外の獣の
肉食が禁じられでもウサギだけは
その解釈と大きな耳を鳥として
食べることが許されたようですよ♪
・・・・・暗転っと・・・・・
この16匹で目指すは時計4Fオウルデュークや
エルダー、クロックとタナトスに近い
モブ構成のマップですね
脅威は梟の無詠唱LBアスムがあればそれほど痛くないのですが
切れ目やHPの少ない1次職の方が食らうとたちまちに劣勢に(T_T)
更に忘れてはならない脅威はライドワード
こいつが1匹参戦するだけでこちらが後手に回る始末
一番最初に始末しておきたい敵でございます。
そんな場所でこんな地獄絵図を見つけましたよ♪
パンドラの箱
パンドラの箱・・・だが希望は無いww
認知症のおじいちゃん事クロックが4体ほど
更に梟が2体25セル程度の小部屋に
鮨詰め状態でございます。
アクティブ少ないから何とかなる?
でも入った瞬間に間違ってクロック叩きそうだし兎に角
AGIウサギ事、神速殴りプリには無縁の世界ですよww
それからしばらく狩りをして途中でSS休憩
うんうん
うんうんエモの1枚ともう1枚
今度はペットのウサギのパフォーマンスで1枚
十人兎色♪
うちのウサギは見事に飛んでくれましたヽ(^o^)丿
まったく何もやってくれなかったウサギもいるみたいですし
ウサギも猫みたいに自由気ままな動物なんでしょうかねー
えーと最後に一枚猛暑を吹き飛ばすSS
ギャグ100選w
カッキーン\(◎o◎)/!
今日の記事はこれでおしまい






【2008/06/23 22:47】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<石の上にも3年 | ホーム | 2週間前の殴りプリ祭りIN崑崙OTZ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/44-a0792440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
