『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2週間前の殴りプリ祭りIN崑崙OTZ』
こんこん~♪
最近仕事が忙しく更に滅茶苦茶疲労が溜まっているので
何を書けばいいのやらインスピレーションが沸きませんw
ラミですOTZ
あらら・・二週間以上放置されてるよ~アッー!!
てなわけで二週間以上放置していたので
ネタも二週間以上前の物
しっかり熟成されたネタをたんと召し上がれ(待てw
今回は殴りプリ祭りの事崑崙に行った時の話しです。
二回ばかし前の祭りですね~♪
前回は主催者不在の祭りだったので割愛しますよ!
(うう・・SS撮り忘れたからなんて言えない(T_T))
SS見る限り12人の祭りに、けっこ人が居ましたね
崑崙は人面頭樹が動き出すやもという事が
噂されていましたがどうやらそれも無く順調に、
もし人面頭樹が動いたら、ニュマ無しでは安易に狩れない
横殴り上等、擦り付け上等の狩場になりそうな気が・・・
とここで進軍一端停止
2Fには景色がいい場所があるのでそこでSS撮影ですね
1枚目
記念撮影1
続いて2枚目
記念撮影2
ここで問題1枚目と二枚目1枚目に写ってなくて二枚目に
写っている人が居ます。さてそれは誰でしょう?
ヒント! LISA鯖一の酒豪の人
     天津桜宴会の伝説を私は知っているww
じつはSS撮影前に逸れてしまった人が居まして
1枚目知らずに撮ってしまったという。
崑崙は小さなWPがいくつも点在しているので
けっこ迷いやすいのです^_^;
SSも無事撮り狩りを再開、MVPを探していたら
途中鈍器祭りの人達にも会いました。
どうやら会場が同じだった見たいですね♪
MVPには会えず時間が来たのでお開きとなりました。
うーむ久しぶりの記事こんなものでどうかな~
最後クリプリ三人娘のSSをどうぞ
クリプリ三連星♪
今日の記事はこれで終わり



スポンサーサイト
【2008/06/22 10:40】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第二回ウサ耳祭り | ホーム | FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/43-fcec7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
