『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~』
こんこん~先々週の土曜日に釣りに行ったのですが
その時吊り上げたイカがまだ冷凍庫に残ってて
どう料理するか困ってるラミです。
釣ったイカなんですけど、なにやら甲イカと言う
種類の様で体の中に船形の甲を持っている事から
そういう名前がついたそうです。
スーパーではモンゴウイカと言われてるみたいですね
(硬くて臭みがあるのでちげ鍋にでもいれようかな)
さてと今日の記事は知り合いのプリさんの祭り
FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~
(すませんコピペですm(__)m)に行って来ました。
どんな祭りなのかと言うとクリティカル好きな方々が
敵をフルボッコにする、殴りプリ祭りと並ぶ
なんとも荒々しい奇祭?でございます^_^;
今回は参加者が13人と言う事で2PTに、
行き先は最近実装されたばかりのモスコビア~♪
クエストやってない人は後で合流と言う事で
ちゃっちゃと終わらせていざ目的地へ
みなさんクリには一方ならぬ思いが御有りの様で
くり、クリ、KURIの大フィーバーww
クリラッシュ!
画面全体が栗で覆われております。
更にフルアドレナリンラッシュも掛かってるのですごい事になってますねww
さてさてこのまま祭りを続けているうちに
向こうの方からのっそのっそと歩いてくる物が?
行って見るとMVPコビニクが好き放題暴れてるじゃございませんかww
普通MVPを見ると距離をとる物ですがこの時ばかりは
我先にと突撃していきましたね♪
キングギドラ出張中
阿鼻叫喚の絵コビニク編ww
この戦闘で第二PTはリーダーを除いて全滅OTZ
第1PTも壊滅的に被害を・・・ナムナム(>_<)
立ち向かうBS
白ポ連打で頑張ってるBSさんが今したがそれも間もなく倒されてしまい
他の人が狩って行きましたよ。
そして悪は滅んだ
うーむMVPはやっぱり壮絶ですね(@_@;)
っとラスボスにも会えたと言う事で宴もたけなわお開きになりました。
記念撮影の3枚の内1枚
アッー!
アッーーーーーー!!!
久しぶりにワイワイガヤガヤと出来て面白かっだですねー
また今度参加したいな~
えーとクエスト色々と手伝ってくれて有難うございました。
記念撮影
今日の記事はこれで終わりヽ(^o^)丿

【2008/06/07 11:08】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2週間前の殴りプリ祭りIN崑崙OTZ | ホーム | 一国一城の主>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/42-53c20c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
