『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一国一城の主』
こんこん~
最近は12時に寝ないと朝起きるのが辛いラミです。
というわけで、ROは何時も12時上がり
さてさて最近の一番のネタというと
知り合いのギルドさんが砦を確保したとか
えーと改めておめでとうございます(^_^)/
さっそく、お邪魔させていただきましたよ♪
確保した砦はルイーナでアルデバラン、
周辺の湖に囲まれた綺麗な砦。
そこに掲げるは彼らのギルドフラッグ♪
いっつも直ぐに取られちゃうけど、今回は違う。
正真正銘一国一城の主です。
一国一城
砦撮ったどーーーー(字が違ww
SSを取りまして、早速突入
そう、この場所こそは誰も来る事ができない洞窟、
そして通常Dでは沸く事の無いモンスター
ルイーナいいな~♪
キラーマンティス、ジャイアントホーネット、
ジャイアントスパイダーエンシェントワーム、
オウルバロンと取り巻きも含めるとかなりの数と戦う事にwルイーナいいな~2
何より普段戦う事すら出来ない敵と戦う事が出来ました。
これが何より面白かったですね♪
その上MVPのDOP様(恐らく兄弟?)なんかも出張してましたよ
その強さはゲフェンDに居るのと変わらない強さで
うちらを血の海に沈めて行きましたOTZ
弩ワーフww
そんなこんなでダンジョンを
探検していると小さなホルグレンww
(だってハンマー持ってると全部クホグレンにみえr)
に会いましたよ。何と関係してるのかな~
と今日の記事はこれで終わり


スポンサーサイト
【2008/06/04 20:40】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~ | ホーム | MVP狩り(黄金蟲編)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/41-7465cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
