『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『MVP狩り(黄金蟲編)』
こんこん~まだコタツ布団が直せていないラミです。
今回の記事は黄金のゴキブリこと黄金蟲狩りに行った事を
書いていきます。うち自信黄金蟲自体始めてで
最初ソロで狩ってみるかと、
防御ばかりを固めて行ったんですね。
そしたら運よく会うことが出来て、
黄金蟲はMVPボスの中でも
異色のノンアクティブボスなんですよね
という事で取り巻きの事とか勉強になると思い
色々ちょっかい出してみました。
まずは取り巻きから・・・
ほかのMVPはどうかしらないけど黄金蟲の場合は
取り巻き5体までなら倒しても再召喚はしません。
取り巻きの数を調整するのは
ほかのMVPの緊迫した状況で
使えるかどうか分からないけれども
非ダメの数を抑える手段としては有効かと思います。
更にやっぱり黄金蟲の場合はノンアクティブという事でw
取り巻きだけ殺さずにタゲを取って何処かに
捨ててくるという方法が使えるので
実質取り巻きは居ないに等しいボスでも有ります。
この所色々な人を誘って狩りに行きましたが
メマーがかなり強烈ですが、耐えれないほどじゃないし
HPも少ないので遠距離から攻撃できる
キャラがいればペアでも狩れましたよ♪
それでは、これまで倒した黄金蟲の幾つかの画像を
お送りいたしますm(__)m
黄金蟲バトル!
えーと、この時は相方さんのプリさんが
7回ほど転んでしまいました^_^;
しかし最終的にはMVP獲得してましたよ。
黄金蟲バトル2!
これはハンターと殴りプリさんで時間を調べていた時のです。タゲ取りであるうちが死んでしまって、
全滅しかけましたよ。ウチもまだまだ甘いですね(/_;)
これからも色々と狩りに行きましょう。
最後にモスコビアのこれなんだろう?からww
モスコビア~♪
コビニクの餌食になった人達かな?
今日の記事はこれで終わり
スポンサーサイト
【2008/05/31 21:00】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一国一城の主 | ホーム | 徒然ラグナロク>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/40-247cfd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
