『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラプラジ』
どもども最近寒さが異様に応えるラミです♪
エアコンつければいいのですがどうも電気代が勿体無く(じゃあ放置露店も止めれ・・・無理w
今日は一風変わったイベントROラジオを見にアルベルタへ出張
うちが着いた頃にはラジオも佳境サイコロトークに
他の鯖から来てるってのもあって人数は10人程、
いつうちが前に出てしゃべらされるか思うとビビッてました(/_;)
でもって何とか放送も終わり時計を見たら12時過ぎに!
SS取って解散となりました。
ラジオ
うーむあのイベントを全鯖でやるんね、大変かも(>_<)





【2008/02/02 11:29】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<殴りプリ祭り | ホーム | 神速殴りプリ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/4-1257d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
