『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『徒然ラグナロク』
4日に一度の更新に下がってきた。
いよいよ月を越えて5月病が第二四半期病に進行しつつあるラミですOTZ
今日は何書くかな~良し決めた
今日は溜まってたネタを一挙にww
まずは知り合いのケミさんとコモド西に行った時の話から
狙いはメデゥーサ事蛇女、半漁人のヒュー五君の弟、ヒュー六君もついでにターゲットに♪
ヒュー五君はロリルリの事が好きだったけどヒュー六君はメデゥーサの事すきだって知ってた。
でも結婚したら大変だよねヒュー五君もヒュー六君もww
ロリルリにはオーキッシュされるし、
メデゥーサには石にされるしOTZ
これも彼女等の愛情表現という事で
そう考えると今回うち等相当愛されてましたよ
事ある度に見つめられてしまって、
フッ、熱い、視線が眩しいぜ!
アストロン!
って~石にしないでええええOTZ
アホな勇者がアストロンを唱えまくるが如く石になるうち等
勇者よ・・・もっと知恵をつけてください(あ
アストロン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
良し勇者メタパニと名づけよう。
アストロン(勇者自重しろww
1時間ほど狩りをしましたが途中紅蓮のムチと魔女の足の裏を拾いましたよ♪
紅蓮のムチ・・・なる・・ヒートロッドかww
魔女の足の裏・・・なる・・分かるかボケエエエw
魔女の足の裏は道やら転生職専用の装備みたいですね。
1年戦争以降に作られた新しいビーム兵器らしいです♪
(すっごく嘘ですのであしからずw
狩り自体はけっこサクサク狩れましたね
沸きが良くて索敵の時間がまったく要りませんでした。
今日のネタの第一部はこれで終わりっと

拝啓
タオ様へ、
立夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、
厚く御礼申し上げます。
さて、本題ですが貴方は一体何処におられるのですか?
祭りの時も普段でも顔を見せない貴方、
今度是非お顔をお見せください。
最上級の御もてなしをいたしますよ、
殴りプリとしてね<`~´>
                              敬具

と次のネタはと、モスコビアのクエスト集めですね。
モスコビア・・・ロシアのローカルマップらしいですけれど
これが、クエストやらないとダンジョンに入れないらしく
開けーゴマーとかさ、そう言うの入力するだけなら簡単で良いんだけどね、
必要なアイテムはチューブ、ジェリピー、錆びたネジ、
それから、山羊の角、謎のチャック、ラッコの毛皮、
丈夫な蔦とあ~、あと丸太もいるんだったかなOTZ
とりあえず1日で全部集めるのは不可能という事で
コモド、ウンパラ方面で集められるアイテムから、
まずはラッコの毛皮ですねオットー海岸→に居るシーオッターですね。
普段は見向きもされないのにこの時ばかりは
毛皮目当てにかなり乱獲されておりましたww
ワシントン条約何処逝ったw
ワシントン条約に違反する狩りかたをしているうち等の図
とりあえず、4人分たまったので次の目的地へ
次、一番近いのはウンパラ周辺の森に生息するドリアード
といっても歩いて結構時間かかったけどね。
(途中ネットで居場所調べたって事は内緒ですよww
目的地に到着した一行は早速蔦集め開始。
しかしなかなか集まらず、一緒に生息しているステイワーム(白玉ねぎ
がかなりいやな感じ、マップに1体しかいないハーピーも何気に面倒な敵でしたし
何より索敵に時間を費やされましたねOTZ
ドリアード
30分狩りしてようやく2人分溜まったのでこの日はこれでおわりにしましたよ。
ああ~まだまだアイテムたくさん集めないと^_^;
なかなか大変なクエストですよ
今日のネタはこれで終わりっと
今回も2部構成でお伝えしました。

おめでとう~そしてさようなら
こんにちはプリたん
私のアコキュン(/_;)




スポンサーサイト
【2008/05/24 13:26】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<MVP狩り(黄金蟲編) | ホーム | 二夜連続祭り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/39-8148e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
