『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『二夜連続祭り』
ふい~ラグナロクで経験値が伸び悩んでるラミです。
最近、狩る気力が低下してるOTZ五月病かな?w
今日はうーむ何、書くかな(ちょ、しっかりしろ俺
最近行った祭り二つの記事を書きますよ。
まず最初は某クリプリさんのウサ耳祭りから
今回は通常の耳祭りと違ってウサギのヘアバンド限定
更にルナティックをご同行と言う事で
ウサ耳決起集会?
あっちもこっちもウサギだらけになっておりますw
このウサギなんですが実は開催者のプリさんの
自前だとの事、プリさん有難うございました。
そのプリさんからさらに夜食も貰い
いざゲフェニアに出発!!
記念撮影
狩り中もペットのウサギは卵にしてはならないとの事!
戦いながら餌をやるのはなかなか骨が折れますが
ここは祭りを盛り上げる一人として絶対に逃がすわけには行くまいと
自分のHPが真っ赤になっていようが構わず頑張っていましたね♪
時には深遠に囲まれたり、バイオリーの一斉掃射食らったり(>_<)
それでも何とか無事生還♪
ルナティックも最後まで無事逃がさずに済みました^_^;
帰還後は主催者がやりたがっていた事の一つで
祭りのメンバーでプロをグルッと一周して見ました。
町行く人々からショックエモの嵐でしたよw
動物園から脱走しました><
ウサギとキノコの大行進
最近ペット自体あまり見ませんからこの試みは大成功と言えるかな
以前のROはこんな風だったんだろうけど
いつの間にか狩り一辺倒になってたり考えさせられるものがありますね。
なにより滅茶苦茶目立ってたしね~♪
その後はモロクでジャンケン大会です。
ジャンケン大会
優勝者には豪華賞品が出るとの事です。
商品が懸かったら強いとはうちの事、
わずか2回のジャンケンで、
優勝して商品をゲット出来ましたヽ(^o^)丿
因みに商品は赤いロウソクと高級エプロンでしたよ♪
これでメイドとツンデレを拉致しろってことだよね!!
ごめ、ちとグラストヘイムにいってきま(ryu
ジャンケン大会の後は恒例の枝折祭り~
みんな引きが良くてビョルグやらサラマンダーやら
セシルやらセイレンやら出してくれました。
その上タナトスシリーズも数体ww
暑い深夜のモロク
深夜のモロクは暑いぜ!もうねモロク崩壊イベント来る前に滅んでしまいそうな
そんな強い敵ばっかりで(/_;)
おかげさまでプリ最終奥義レディムプティオを何度も見ることが出来ました。
宴もたけなわな所でうちは祭りを抜けてお休みしました。


っと次の日またお祭りですよ\(◎o◎)/!
今回は第4次?タオ様討伐隊結成という事で
またまたコモド西に行きました。
前回アコさんだった人もプリさんになってましたよ♪
(みんながんばってるんだな~^_^;
さてさて祭りのほうは蛇女を殴りながらのタオ様探し
タオ様探索隊
ところが探しても探しても見つからず(うち的にタオ様は既に珍獣レベルw
1時間程、狩りと探索していましたが寄ってくるのは蛇女と魚人ばかり
途中、司会者さんのPOMジュース禁断症状の為、急きょ休憩を取りました。
ここだけの話、POMジュースと普通のオレンジジュースの違いが分かりません。
あとで司会者さんに聞いておこ~とφ(..)メモメモ
おやつ休憩のあと再びタオ様探しを再開
洞窟をくまなく探したのですが、
西表山猫を探すよりも日本カモシカを探すよりも
オオサンショウウオを探すよりもシーラカンスを探すよりも
見つけることすら困難なタオ様、既にみんなに乱獲されて絶滅したのかOTZ
今回もその影、形すら見つけること適いませんでした(/_;)
狩りも程ほどに帰還最後にSS撮って解散しましたよ~♪
記念写真
第5次?(もう回数が分からんww
には絶対みに見つけてやる<`~´>
今日の記事はこれで終わり





スポンサーサイト
【2008/05/19 21:10】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<徒然ラグナロク | ホーム | オモチャのちゃちゃちゃ♪>>
comments
----
お祭りお疲れ様~
POMジュースとオレンジジュースってどこが違うんでしょうねえ?
・・・まあ
謎は謎のままで(逃

【2008/05/22 11:10】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
いやあ、タオ様見つかりませんね><;;
アユタヤから左遷させられて挙句の果てに
ソロ狩りされちゃ引き籠もるのも無理ないわけで^_^;
POMジュースは温州みかんで
オレンジジュースはサンキスト?
わからん<`~´>
【2008/05/22 22:48】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/38-8c3f0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
