『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オモチャのちゃちゃちゃ♪』
こんこん~
そろそろセージを発光させようと思っているラミです。
といってもようやく折り返し、
96~97ロードに入って頑張ってる所ですけどねww
来年ぐらいまでに発光できればいいかな♪
っと言う事で関係ないけど今日は知り合いの人達と
オモチャ工場に行ったときの話でも書いていきますよ。
オモチャのちゃちゃちゃ♪オモチャのちゃちゃちゃ♪
ちゃちゃちゃオモチャのちゃちゃちゃ♪
1次職の名狩場として名高い
(ノビに至っては聖地らしいです♪)
オモチャ2F、最近の鳥やらシロマやらの実装で
空いてきましたがそこはまだまだ古くからの老舗狩場
と言う事でなかなか楽しめそうです。
狩りの方はというと商人と転生アコさんで
クルーザーとミストケースをメインに、
たまに緑クッキーをつまみながらやっていました。
青箱GET’S
オモチャと言えば青箱、恐らくファーストでやる時、最初に辿りつくレアと言えば
青箱だろうとそれほど青箱と縁あるオモチャ工場、
青箱の回転率でいえばここをおいて他に無いだろうと私自身思っています。
陽気な曲に合わせてレアとレベルを追い求めた日々(/_;)
(うち90までオモチャで狩りしてましたなんて言えな・・・
と、そういう昔の事思い出しながら、
ニュマバリア!!
さくさくっと狩りを楽しんでました。
記念にSSも撮りましたよ。
記念撮影♪
オモチャはなかなか景色がいいですね♪


最後に関係ないジェノサイド風景を
アヒィー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポリンの呪い・・・末代まで祟ってやるううううう~>゜)~~~
怨念の声が聞こえてきそうな今日この頃でした。
ポリンは供養塔が必要だと思うんだ(^ム^)ナムナム
今日の記事はこれで終わり、
スポンサーサイト
【2008/05/15 11:45】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<二夜連続祭り | ホーム | 氷の洞窟・・・遠足ですよ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/37-ad2cf46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
