『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『氷の洞窟・・・遠足ですよ♪』
うーむ、最近 羞恥心と言う歌が頭のなかで
大ブレイク中のラミです。
今日は知り合いみんなで氷の洞窟行った時の事を、
書いていきますよ~♪
メンバーはセージ、ハイプリ、プリ、
クルセ、リンカー、アサの6人です。
氷まで直通が無いのでアウドムラ平原(何処だそこはw
からいつもの様に歩いていきました。
移動中にヒルウィンドに追っかけられたり、
氷手前のフィールドではこんな輩にも会いましたよ♪天貴星グリフォンのミーノス!!
グリフォン・・・中ボスじゃないかww
しかも氷の洞窟に行くために水服を着ている人が多いみたいで風属性攻撃が痛い痛い(/_;)
ロドリオ村を強襲してきた「天貴星・ミーノス」の如く
蹂躙されてましたよOTZ
うーむ一刻も早くアルバフィカを成長させねば(まだレベル31って言うのは内緒♪
ミーノス談(弱い、己を誇示できるだけの力がなければ、
操られ弄ばれるだけの傀儡に過ぎないのですよww)
何とか撃退に成功しいざ氷の洞窟へ3Fに行き
早速リンカーの魂を入れて貰いました。弥勒雪彦、見参!!
セージの魂はオートスペルがいま覚えているボルトの
最高レベルで常に発動と言う恐ろしい物で
有り得ない数のボルトの雨が降り注ぎます。
火力もさることながらその見栄えの派手さといったら凄まじいものがあり、
さらにクルセさんがゼピュロスを持っていてそこから
繰り出されるTSと合わせるともう滅茶苦茶になりますね♪
これが統合者の力だ!!
アイスタイタンが一瞬で蒸発しますよ、(弥勒一族最強は伊達じゃない?
そうだこうだと狩りをしている内に恒例のアナウンス
MVPボスがやってきたのでいざ見学。
8人PTで難なく狩っておられました(@_@;)
MVP見学
皆さんお強いですね~MVPが倒れたので
4Fに進む事ができました♪
実は初めてですがどうやらこの洞窟はトール火山と関係があるのかな?
後々謎は明らかになっていくのでしょうが、
とりあえず美男子がいたのでSSゲット♪美少年♪
そして最後に記念撮影パシャ!!っと
記念撮影
今回の収穫は魂のセージは恐ろしく強いって事とMVPは狩ろうと思えば狩れるって事です。
と言う事で今度クトルラ狩ろうぜ・・・え?無理ってOTZ

あと、とりあえず関係ないSSで茶を濁すよ~
先のプリさんの転生前の記念撮影ww
羞恥心
なかこのSSのメンバー羞恥心のメンバーに見えるって内緒ね♪
今日の記事はこれで終わり~
【2008/05/11 15:22】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オモチャのちゃちゃちゃ♪ | ホーム | 出来ちゃったよ発光?>>
comments
----
セジさん強かったですね
また行きましょう
【2008/05/13 15:32】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
ありり~^^
魂貰うと火力が今までのセージとは比べ物
にならなくなりますねヽ(^o^)丿
えーと何処へナリと誘ってくださいな
お供いたしますですよ♪
【2008/05/13 21:13】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/36-2b0bced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
