『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『出来ちゃったよ発光?』
連休が終わりますね~長い様な短い様な(遠い目w
皆さんレベルは上がりましたか?
ラミです。
ここでレベルを上げ過ぎてしまった事を一つ
知り合いのプリさんががが、いつの間にか
発光しておいででした\(◎o◎)/!
いつの間にやらと尋ねる間も無く光っておいでで
えーと、でも遅ればせながらおめでとうございます♪
こういう誤爆発光は世間で例えると~うーむ
デキちゃった結婚(もとい、授かり婚)
みたいな感じかな^_^;
誤爆だろうと何だろうと御めでたい事です、
愛でたいことです(字が違うww
っと、その後の狩りの話~
折角発光してくれたのでうちのセージと
組んで亀島にペアで行って来ましたよ♪
新婚旅行ならぬ発光旅行ですねw
いつもなら公平をくんで貰っていましたが
今回は相方のプリさんが「非公平でもいいよ」
と言ってくれたので美味しく経験値を頂きました♪
うちが必要以上に集めすぎて
なかなか危うい場面もあったのですが!!
さすが発光者、難なくタゲを取ってくれてましたヽ(^o^)丿
狩りのSSが無いって?気にしない気にしない
一休み一休み( ^^) _旦~~
一休み一休み( ^^) _旦~~
でもって発光したら定番、プレゼントBOXですね、
発光したらなやっておこう
(発光だけに箱う~なんちて~アーッ!!
あけて\(◎o◎)/!玉手箱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、まあ現実は厳しいね、次回はもっといいのが出るよ・・・たぶん^_^;
その後は雑談やら、レースやらで過ごしましたよ。
レースもうちら当たらんかったけど(/_;)
えーと改めて、発光おめでとう♪
うちも頑張らないと・・・しかしまだようやく折り返しOTZ
スポンサーサイト
【2008/05/06 21:02】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<氷の洞窟・・・遠足ですよ♪ | ホーム | 殴りプリ&FACR祭り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/35-b73d7d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
