『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『殴りプリ&FACR祭り』
こんこん~
出雲大社60年に1度の遷宮にて、本殿特別拝観にいってきました。
ラミです。予想されていた事ですが、出雲大社までの道が大渋滞、
その上さらに到着したらしたで拝観するのに2時間まちとかww
(そういえば県外車が殆どだったかな鹿児島、東京など
しかし、待ったかいがありましたよヽ(^o^)丿
本殿に入った途端に神聖なものが・・・
普段感じる事ができない、気持ちと
1744年、御造営いらい色あせることなく、
当時のまま残る八雲の天井絵を
無事拝観する事ができました。
なんていうのかな、ああいうのが神域っていうのかな?
神様や仏様なんかいないって思っていても
ああやっぱりDNAに組み込まれてるんだろーね
神様はいるんだろなーとおごそかな気持ちになりました。
ありがたや~ありがたや~(^ム^)

さてさて、ROの方はと言うと今日は昨日の祭りとその後のやっちゃた出来事の事でも(T_T)
恒例の殴りプリ祭り&今回はFACR祭りさんともども、合同祭りでしたよ!
いつも通りさくっと自己紹介をして・・・
そうそう、今回は昨年の8月の祭りで参加してくれた人が来てくれましたよ
(この人に後々になって救われるのですが、今はとりあえず内緒にしておきますね^_^;
行き先はゲフェニア、今回は前回の様に迷子になる事もなくみんな目的地に到着張り切っていこう
記念にSSを撮っていざ出陣
ケミさんのバーサクピッチャーとBSさんのARそれからリンカーさんの魂支援と
いつもの3倍程強化された?殴りプリさん達が
ASPD190近い速度でクリを連発ww哀れな生贄
深遠は一瞬で蒸発し血騎士様もものの10秒足らずで・・・亡き者にww
うちなんかは途中で頭装備をヤカンに変えて遊んでましたよ(これが後々とんでもない事にOTZ
AR&バーサクピッチャーの素敵支援のお陰でASが出るは出るww
じゃん!
WB1
じゃん!!
WB2
じゃん!!!
WB3
とこんな感じでとっても素敵モードに、
INT1の殴りプリでもWBの威力はけっこう出てるみたいで
ネタとしても本気装備としてもそこそこ使えるかも知れませんね♪
ゲフェニアを蹂躙しつくしてさてさてプロに帰還
二列縦隊
記念撮影も終え一段落着いた頃に
トンでもない自体が発覚!!
なんと・・・天使の忘れ物が無くなってるじゃありませんか!!!
狩りの時に落としてしまったみたいでどうしようも無く狼狽してしまって
みんなに落し物拾ってませんか、とたずねてみた所
祭りに来ていた人が拾ってくれてました(/_;)
その人がさっき救ってくれたと書いた8月に参加して以来2度目の人で、
今回ハイプリになっておられましたよヽ(^o^)丿
本当に有難うございましたm(__)m
今回は人の善意にも触れたし、自分自身、愚かな人間なんだなーとも思いました。
(大馬鹿じゃああああああああああああああ(T_T)
えーと祭りの皆様本当にご迷惑お掛けしました。
そして有難うございました。
鉛筆狩り
その後の鉛筆狩り・・・
スフィンクスダンジョンB5にて撮影
ウサ耳
\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
【2008/05/05 00:48】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出来ちゃったよ発光? | ホーム | 今日は豪華二本立てでお送りいたしますm(__)m>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/34-958c5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
