『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『戦う意味』
こんこん~ハイプリやっとレベルが上がった
ラミです。少しずつ毎日やってるけどなかなか
上がりません。まあ96にもなったら当然かなOTZ
えーと今日はPV、知り合いさん達とPVに
行ったときの話しでも書いていきます。
最初はPVネタやってみたいな~て話から
今度はじゃあ実際に殴り合ってみようぜって話に^_^;
(さすが殴りプリ同士・・惹かれあう運命なんですねw)
さて場所はヨーヨーモードのプロンテラ
ナイトメアも有ったんですけどデスペナがあると言う事で
こちらになしました。
メンバーは5人で装備も適当
職業も自由の殴り合いですよwww
生き残りたければ戦えと言うバトルロワイアル
戦争が産んだ悲劇
その中ではこんな悲しいことがいっぱいありました(T_T)
悲しいけどこれ戦争なのよねって・・誰かが言っておりましたがww
これは面白wwww
殴りプリ同士のガチンコ勝負ですよヽ(^o^)丿
死闘
なんていうかレベルは低いけど、
どちらも個性あふれる戦いをしていましたよ。
結果はうちが2戦2敗と残念に終わりましたが、
これはこれですごく見ごたえがあったな~と
ネタとして最上級のものが取れました♪
再起不能OTZ
他にもGXやらMEさんやらアサさんやらと戦いましたが
皆さんそれぞれ個性を生かしてましたよ、
PVはスキンシップの場!
その様に考えればおもしろくなるかもww
それにしてもPVってさびれてるな~
うちらだけしかいないしww
今日のネタはこれで終わり
新たな局面!
戦争は新たなる局面へ!!続くwww
(たぶん続きません><

追記
通りすがりのお方、有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト
【2008/04/29 02:29】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は豪華二本立てでお送りいたしますm(__)m | ホーム | ホム最強伝説♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/32-c2476644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
