『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ホム最強伝説♪』
季節の変わり目で寒くなったり暖かくなったり、
どうにも暑いのも寒いのも苦手なラミです。
もう4月だと言うのに、ストーブが出ていますよ^_^;
さてさて今日はこの前に知り合いと、
オーディン神殿とフレイヤ神殿に、行った時の事です。
えーとまずはオーディン神殿から、今回はハイプリ、プリ、ケミさんで
まずは船に乗りオーディン神殿へいざ
途中のプラズマや少量のスコグル、ブルスなどを蹴散らしながら
奥に進んでいきます。
そして目的地のオーディン2へ
途端にブルス、スケゴルが大量発生
ブルスにストリップアーマーを何度やられたことか(T_T)
女プリは履いてるもの脱がされた時が怖いんだよね
(これじゃお嫁にいけないわアッー・・・でもそんな大胆なあなたが好き(爆)
実際フリーもASPDも驚くほど半減してしまってw
そして更に進むと更なる地獄が・・・・
阿鼻地獄
阿鼻叫喚\(◎o◎)/!
どうやらオーディンではランドグリスゴースト一行様が殴り祭りを開催しているご様子
これ以上の狩りは危険と判断し(というか無理絶対無理w
行き先をフレイヤ神殿に変更しましたよ。
さて装備の変更も程ほどに、
フレイヤ神殿に到着、さっそく狩りを始めようかと敵を探していたら
急にARの効果音が!!
ARロールきた~~♪
うふ♪これはいい仕事してますね~
アドレナリンブースト完了!!
どうやら相方さんがロールを持ってきてくれていたようです。
群がる敵をちぎっては投げちぎっては投げ
どんどん進む3人と1匹
3人と1匹
ARロールもあってほとんどの敵を難なく倒すことが出来ましたヽ(^o^)丿
相方さん本当に有難うございましたm(__)m
そして最後にケミさんが取って置きを見せてくれましたよ♪
本日のネタ
ある偉大なケミはこう言っていた。
ケミより強いのはホムだと・・・
まさにその通りです・・・脱帽^_^;




【2008/04/25 20:28】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<戦う意味 | ホーム | 昼もお祭り夜もお祭り♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/31-b9730ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
