『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昼もお祭り夜もお祭り♪』
こんこん~
うーむまつりの記事が遅れてしまった。
ラミです。
今日は殴り祭りお昼の部っと夜?の部を書きますよ~♪
まずは恒例昼の部から、
今回は前々からやっているタオグンカ探し、
メデゥーサを殴りに行きました。
コモドの隣なので直ぐに目的地に到着♪
さっそくメデゥーサを殴りに掛かりました。
AR解禁ヽ(^o^)丿
ここで、さっそく新兵器、大枚をはたいて買った
野牛の角が大活躍♪値段が値段だけに、なんとも
言えませんが(これ買うのに3ヶ月掛かったよ(T_T)
BSさんのARもあって見事にASPD190到達ヽ(^o^)丿
他のプリさんからショックエモやら速すぎるやら言われました♪
ネタに生きる者としてそういうコメントは嬉しい
限りですよ、はっはっはもっと言っておくれ(爆
途中からはメデゥーサにソロで挑んでみようということで
RO初めて4日間というアコさんが挑戦\(◎o◎)/!
超強いメイスで殴っておられました( ^^) _旦~~
アコさんの大冒険
SWやらサンクチュアリやらLAやらアコさん
を必死に守っていました、そして遂に!!
アコさんメデゥーサ撃破成功ヽ(^o^)丿
なんていうか良いですね^_^;
やっぱり始めたばかりというのは、
良く頑張ったね、今日の勇者は君だ。
そして最後はプロに戻り記念撮影
記念撮影
皆さんお疲れ様でした。


えーと、今度は深夜の?殴りプリ祭り
って勝手ながら名乗らせてもらいますm(__)m
メンバーはうちと知り合いのプリさん二人
トリオでの修道院出勤、修道院はソロで狩れるからトリオでいけば楽だろと
そう考えていたのが大間違いいい気になって畑に突っ込んでしまいました><;
危うく全滅しかけましたOTZそして、一回撤退することに、
トリオって人数的に背伸びしたがる人数なのかな?
赤信号3人で渡れば怖くないwwってね(3人=みんなという事でww
一度痛い目に会ってるので次は慎重に狩ることに、
これが、痛い目を見ずにできれば一番なんだけれどね~
(まあ、うちが一番突っ込んでましたけどねwwwってダメじゃんOTZ)
敵がいたらどうしても突っ込んでしまう、そんな殴りのサガというか^_^;
そして狩りのほうは前回と違って順調に狩って行き、
なんだ狩れるじゃんと安心、みなさん、個性的な倒し方で狩ってって楽しむことが出来ました。個性的
これはみんな好きに敵を各個撃破してる所w
こういう事が出来るのはやっぱり殴りプリだけだな~
っとみなさん、夜も昼もお疲れ様でした。
またご一緒しましょう♪

スポンサーサイト
【2008/04/23 20:54】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ホム最強伝説♪ | ホーム | 不死鳥の騎士団♪>>
comments
----
いつも殴りアコプリ祭りに参加ありがとうございます♪

ASPD190ってアサシンとかでないと出せないと思ってました
良い技を見せていただきましたw
動画を何回見直してもニヨニヨしてしまいます~
【2008/04/25 19:20】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
いえいえ~こちらこそ
オランさんの無詠唱にはいつも
\(◎o◎)/!させられますよ^^b
これからも色々楽しんじゃいましょう♪
【2008/04/25 20:05】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/30-dcfdc9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
