『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『不死鳥の騎士団♪』
久しぶりに騎士団に行ってきましたよ♪
ラミです。
知り合いのプリさんとグラストヘイムの花アリスに会いに
行ってきました。
この時間はちょうどカプラとジョンダが争ってた
時間帯だったので今回はゲフェンから歩きで
行きました。
途中道に迷ったりしましたが^_^;
なんとか入り口に到着
突入して見ると意外に閑散としていて寂しい
様子、以前のGHだったらもっといっぱい人がいたのに・・・
最近は他の狩場に押されてひとが少ないのかな?
それでも過去、難攻不落を誇ったグラストヘイム
時々こんな背筋も凍る目にも会いながら
前門の虎後門の狼
なんとかアリスを探して回りました。
しかし、探せど探せどアリスは見つからずOTZ
働けど働けど我が暮らし楽にならず、じゃありませんがw
会うのは鉄くずばかり(T_T)
相方のプリさんが難なくターンアンデットで
始末してくれました。
たーんあんでっと!
たーんあんでっと♪
たーんあんでっと!!
たーんあんでっとつー♪
たーんあんでっと!!!
たーんあんでっとすりー♪
相方さん、本当に有難うございます(^_-)-☆
今回はアリスには会えず、次回に持ち越しですよ♪
っと今日の記事はこれでおしまい
駄文
うーむ、カーリッツって何で骨ばっかり落とす
のかな、RO七不思議です。
スポンサーサイト
【2008/04/19 12:03】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<昼もお祭り夜もお祭り♪ | ホーム | 廃、チーズヽ(^o^)丿>>
comments
--楽しめましたw--
こちらこそお世話になりましたw

それにしても、なんで探してるときに限って、
アリスさんがなかなか見つからない上、
出て欲しくないときに限って深淵のオンパレードとはorz

もう少し立ち回り方とかを練って最良の結果を出せるようにしますのでまた行きましょうw

ではまたw
【2008/04/21 20:22】 URL | BlauRitter #-[ 編集] |
----
いえいえ~すっごく楽しんじゃいました♪
騎士団の王子こと深遠様がいっぱいだったね^^
最近はハンカチ王子とかハミカミ王子とか
いっぱいいるからその影響かな^^;;
【2008/04/23 20:56】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/29-64d195e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
