『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『廃、チーズヽ(^o^)丿』
こんこん~
最近ブログをさサボリ気味なラミです^_^;
と今日は新しいネタ装備、***募集帽で遊んだ事でも
書いてみよーっとヽ(^o^)丿
募集帽をかぶっていざプロンテラ裏通りメルさん前へww
ラグナロクLISA鯖を代表する、
殴りプリの3人がそこのあなたを天国へ招待してあげる(嘘
これがラグナロク番吉原でい!!
と、まあやってる事は客引きして写真を撮ると
廃チーズwで色々ポージングを決めていただきます。
最初はペットを出してアリスの配置から
これがなかなか難しいくなかなか所定の場所についてくれません(T_T)
(え?なんでアリスが要るのかって?ほらほら野暮な事聞くんじゃないよ♪)
うろうろする事、数分間お疲れ様です。
ようやく配置に着いた所でまずは試しに
はい!チーズ!
練習廃チーズw
うーん、なかなか良く撮れてますねw
練習お終い、さあこっから客引きの始まり始まり
通る人を手当たりしだいに辻速度\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブレッシングにアムスまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アリスが動いたら不味いのであり地獄の様に餌(違うw)を待ちます。
っとここで一人目通りすがりの
ローグさんが来てくれました♪
3.2.1.0.でキュピーンね♪では行きましょう~
キュピーン!廃、チーズw
一人目廃チーズ!
OTZ撮れてないしww
と、まだまだ最初これからこれから、
ローグさんありですよー
二人目これまた通りすがりの騎士さん
3.2.1.0.でキュピーンね♪では行きましょう~
キュピーン!廃、チーズw2人目廃チーズ!
あうOTZ
ま、まあそれでも前回よりは2人成功してるしね
次は絶対成功するよ^_^;アセアセ
通りすがりの騎士さん本当に有難うございました。
と、次は3人目のチャンプさん、エモを変えて挑戦です。3度目の正直って言うしね、
今度こそエモ全員で合わせるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3.2.1.0.でこれ^^bね♪
では行きましょう~
これ~~~~^^b!廃、チーズw
3人目廃チーズ!
やったーーーーヽ(^o^)丿コングラチェレイショーン♪
チャンプさんが一人なにやらすごいポージングを決めてくれてますが兎に角
成功しました。
チャンプさん本当に有難うございました。
なかなか、いいボケっぷりでしたよ♪
まあこんな感じで楽しんでましたっと
またまたやりたいなー
今日の記事はこれでおしまい

スポンサーサイト
【2008/04/17 22:44】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不死鳥の騎士団♪ | ホーム | 鈍器&殴りプリ合同祭>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/28-ae58b34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
