『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『鈍器&殴りプリ合同祭』
ふ~最近、体の節々が痛いラミです。
今日はこないだの殴りプリ祭りの事でも書こかな~
今回は鈍器祭りと合同という事で、いつもの3倍以上の人が集まりましたよ♪
職業ではプリ、ケミ、BS、モンクなどですね。
こうして見るとけっこう鈍器使いっているもんだな~
さてさて、今度の行き先はゲフェニアという事で、
途中から風呂にいったうちを除いて出発
あ~気持ちよかったと風呂からあがってさあ祭りに追いつこうと思ったら
なんと、いきなり本隊とはぐれてる人達がいる様子ww
ゲフェニア3で合流するために殴りプリ4人で向かいましたが・・・
うちを除いて全滅しましたOTZ
それから、何度も再突入することで何とか合流(先行きが不安だ^_^;
といっても今回はいつもと事情が違うので~
なんてったて鈍器祭りと合同だもんね♪
ラッシュラッシュ!!
BSの支援もあるしケミのジオやモンクもいる。
途中何度か修羅場を迎えましたが・・・
見た感じで4体ほど深遠様がいますねww
橋が崩れそうと思うのはうちだけでしょうか?
生者の行進
多大な犠牲を出しながらも無事祭りは終了しました。
と最後に記念撮影して終わり~
記念撮影
今回は知らない人とか来ててけっこ面白かったですね♪
ぜひまたご一緒してくださいな
と、今日の記事はこれでおしまい

っと追記で
えーと祭り中に不平や不満を述べた事に対して
改めて謝ります。m(__)mでした。



スポンサーサイト
【2008/04/07 23:16】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<廃、チーズヽ(^o^)丿 | ホーム | 天津新喜劇?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/27-4b600ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
