『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天津新喜劇?』
こんこん~お金儲けに精を出しているラミです。
といっても、まだまだ目的の金額には達しないけどね
と、この日のラグナロクは
劇団ギルドのチャット劇があるので
天津に行ってきました。
LISA鯖では劇は主に天津を拠点にしてるのと
アルベルタを拠点にしてるのと二つあるのですが、
この度、天津拠点の劇団が心機一転、新しく生まれ変わったらしく、
新しい物語を作っておられました。
迫真の演技1
みなさん前日までしっかり練習してて、すごく上手だったと思いました♪
話の間がすごい研究されてましたし、格闘シーンやボケや突っ込み
それにシリアスなシーンまで、みなさん息があってましたね~♪
迫真の演技2
たまに、ギャグなんかもちりばめられてるし、
これは笑ったwww
恐怖の突っ込み
まだまだ始まったばかりなのでこれからもがんばってほしいと思います♪
うちも出来る限りみにこよかな^_^;
観客もすごい来てたし大盛況のうちにまくを閉じました♪大盛況
しかし、これにはまだ続編があってそれが早くも気になるご様子
ああ~来月までなんて待てるわけが無い(ちょww
更なる飛躍をお祈りしておりますヽ(^o^)丿
と今日のコメントこれでおわりっと
スポンサーサイト
【2008/04/05 02:29】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鈍器&殴りプリ合同祭 | ホーム | 偕楽園~花見だよ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/26-bdf04f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
