『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『偕楽園~花見だよ♪』
天津、桜宴会
天津ってイベントが多いですね~ラミです。
っと言うことで天津に行ってきました。
OP.jpg
いやあ、桜が綺麗ですね~♪
天津っていいよね万年桜が咲いてるし
夏は花火があがるし
冬はお餅が食べ放題だよ~ヽ(^o^)丿
と今の時期は何かというとズバリお花見
そしてお花見に欠かせないことと言えばお酒!
酒は飲んでも飲まれるなっとくりゃあ
今度は飲み比べが始まる訳で^_^;
1.jpg
最初はほんのり桜色~♪
まだまだ余裕、余裕
ちょっぴり、ほてってってなんとも可愛いらしい感じでございます。
これから宴も進み酒の量が増えて行きます。
2.jpg
今度は、だいぶ喋りだしてきたみたいですね~
けっこうな喋り上戸な様子♪
宴もたけなわ~どんどんいこう
3.jpg
更に酒を飲んでいくと目が回ってきましたよw
そろそろだれか止めた方がいいかもよ~
更に酒が酒が・・・
4.jpg
もう目が垂れてるというか、酔いどれてると言うか
もう、もう、止めなさい<`~´>
っと更にもう一杯どぞ~っとな~♪
5.jpg
こ、これはなんじゃあああああああ~~
奇妙なオーラを吹いてますよ
\(◎o◎)/!これが噂に聞く酔拳の奥義?(違w
この先に・・・この先に・・・伝説の酒豪の扉が開けるはず
真っ白い扉を開けそこで僕の視界は真っ白になった・・・
夢の
気がついたら僕はベットの上に横になっていたのさ
夢からさめなさーい~>゜)~~~
それともう一つ酒蔵にはとんでもない化け物がいるのでご注意を
こんなのとかね
化け物
なして亀将軍が?ww
と、まあすっちゃかめっちゃかな花見でしたよ♪





スポンサーサイト
【2008/04/02 18:47】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天津新喜劇? | ホーム | 深夜の殴り祭り?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/25-0d5f8742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
