『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『深夜の殴り祭り?』
深夜の殴り祭りIN氷ダンジョンヽ(^o^)丿
ラミです。と、さっそく今日の事を一つ
えーと、知り合いのプリさんとプリさんとプリさん
とBSさんで(うーむ、うちの知り合いってほんとプリ率おおいなぁ^_^;
氷3に行く事になりました。
さてさて、BSとプリが組めば怖いものは無し
ウトガルドロキ
サイヤ人と満月、
いつもの様にブルーツ波は1700万ゼノを超え
アイスタイタンを細かく砕氷していると・・・
MVP出陣
出てきましたよ奥さん\(◎o◎)/!
メッセージがきえた直後、フロア全体に緊張が走ります。
招かれざる客、クトルラナックスの召喚です。
と、ここで狩りを切り上げてこの竜の生態調査
(攻略方法を知るために)を試みました。
最初は水服でいいかなーと思いきや、
接近する度に氷付けにされOTZ
予約テレポ先で袋叩きにされる始末^_^;
それから初撃にはディスペルを仕掛けてくるので注意が必要です。
うちなんかはディスペルされようがされまいが1撃で即死しますから関係ないですけどね^^;
召喚した人達は発光した人達でウィズとハンターとプリの
トリオで戦ってましたよ♪
幸い移動速度が遅いので逃げうちやアンクルでの足止めなんか有効みたい
まともに狩ろうと思ったらクルセイダーやパラディンなどの
足止め役とウィズとか教授なんかも要りそうですけど
人がいない時間帯なら逃げうちだけでも勝てそうな気がしますね♪
時間は掛かりそうですが少しずつダメージ与えていってましたよヽ(^o^)丿
MVP最接近
と、今日の記事はこれで終わりっと
スポンサーサイト
【2008/03/30 17:50】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<偕楽園~花見だよ♪ | ホーム | ローグで出稼ぎ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/24-35c6b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
