『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ローグで出稼ぎ』
夜中の3時過ぎにブログ書いてます。
ラミです♪
ローグを2ヶ月ぶりに起動したので
狩りに行ってきました。狩り場はお金儲けもかねて
時計地下4に、いつもはカプラ転送が早くて
便利だったんですが、今回はジョンダサービスということで
歩いて目的地に・・・遠いですOTZ
うーんジョンダも結構いいところに転送してくれるけどね
やっぱり無いと困るのはカプラかな~
と、久しぶりの時計、パッチも2度程大きいのきてるし
沸きぐらいかわってるかな~と思いきや
まったく変わってないみたいです。
でも以前に比べると人が少なくなって
すごい狩りやすかったです。
う~ん、色々な狩場が増えて行くと
みんな色々散らばってくれて狩りやすいわw
うちも色々選べて飽きないしね♪
でもって魔剣の一振り!
エクスキューショナーもついでに狩って見ましたよ♪
魔剣には負けん・・・OTZ
相手のオートカウンターがうっとうしい事^_^;
攻撃は当たってるはずなんだけど
なかなか倒せなくて増援が来たりで
大変でした。時間かかるわ~<`~´>
といっても3本の魔剣の中では最弱なんだけどねw
他の2本?当然即ハエですよ(>_<)
3時間ほどかって魔女砂が1040個か
そこそこ集まったほうかな~
と今日の記事はこれで終わり
レアはないですよ~^_^;
追伸
カードは出ませんでしたOTZ

スポンサーサイト
【2008/03/29 04:20】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<深夜の殴り祭り? | ホーム | 蟻か?ムカデか?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/23-07f6d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
