『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『蟻か?ムカデか?』
こんこん~最近風邪ぽくてうがいばかりしていたら
逆に喉を痛めてしまったラミです(T_T)
今日は知り合いのプリさんとアインDに行った事でも
書いてみよう~と
といっても1時間ぐらい狩る予定が、わずか10分で
しに戻った話ですけどね♪
正直な話、70台でもペアならいけるかな~なんて思っていましたが
甘い甘い、2Fはいって直ぐに熊に襲撃され
1Fに避難、1Fでまったり狩るつもりが・・・
蟻の化け物に襲われました><;;
ムカデ?蟻?
それにしてもこのウンゴリアントというモブ
蟻なんでしょうか?ムカデなんでしょうか?
紋様からしてムカデぽくもあり六本足である所を見ると
蟻ぽくもあるんですよね~
余談ですが大昔の石炭期という時代には今よりも大きい体長1mのトンボやゴキブリが
居たそうですよ気持ち悪いですね
石炭とは石炭期の植物が化石燃料になった物らしいです。
ああ~だから炭坑にいるのかな^_^;
と今日のブログネタはここまで
スポンサーサイト
【2008/03/27 21:06】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ローグで出稼ぎ | ホーム | 石の上にも三年>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/22-fbaddb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
